Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.01.20 まちの宮市

1月23日「まちの宮市」…様々にまん延防止対応をしつつ開催へ【メッセージ】

 愛知県に対し1月21日(金曜日)からまん延防止等重点措置が適用されたことを受け、一宮市が対象地域となりました。第13回まちの宮市が開催される1月23日も対象期間に入ります。現時点(1月20日8時)では、以下のように対応して、開催してまいります。

 第13回まちの宮市につきましては、下記リンクをご覧ください。
⇒ 2022年1月23日(日)第13回まちの宮市

1月23日(日)の「まちの宮市 vol.13」では

ご来場 ⇒ 案内所で連絡先を記入 ⇒ パスシールをプレゼント

 来場される方の人数の把握などのため、現地(案内所)にて連絡先の記入をお願いします。
 記入していただきますと、同行の方全員に「オリジナルパスシール」をプレゼントします。パスシールを付けて「まちの宮市」をお楽しみください。

当日の記入票

■ 酒類を販売予定の出展の皆様へ(フードブース・キッチンカー

 まちの宮市での酒類の販売は、愛知県の「まん延防止等重点措置」に基づきます。下記リンクをご確認ください。
愛知県の県民・事業者の皆様へのメッセージ(緊急事態宣言等)

■ 出展・出演の皆様へ、ボランティアの皆様へ

 すべての出展者・出演者の皆様、ボランティアの皆様へ…ご自身の安全安心をご検討いただき、もしご参加をやめられる場合は、なるべく早めに杜の宮市準備委員会までご連絡ください。

■ すべての皆様に…基本的な感染防止対策の徹底を 

 飲食は少人数かつ短時間で、回し飲みや食器の共有NG、会話はマスクをして・・・など、 基本的な感染防止対策のさらなる徹底をお願いします。 下記リンクをご確認ください。
愛知県の県民・事業者の皆様へのメッセージ(緊急事態宣言等)


”ゼロ密”を目指すクラフトフェア「まちの宮市」

 まちの宮市は、野外でディスタンスを取り、毎回の来場者が5千人に満たないことが過去の実績から分かっています。当初より新型コロナウィルス感染症対策を前提として設計し「ゼロ密」を目指して運営しています。
 なお、緊急事態宣言が発出された場合には、中止となります。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!