Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.04.09 協賛広告・寄付

お詫び…今まで杜の宮市に協賛広告でご支援くださった皆様へ

 過3月28日に、杜の宮市 re:20th.につきまして「開催のご案内と協賛広告ご出稿お願い」・同「企画書(19回報告書)」をお送りさせていただきました。

 しかし肝心の「協賛広告のお願い」の封入を失念したまま、お送りしてしまいました。数人の方からご指摘もいただきました。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。無礼の段、どうぞお許しください。

 あらためて別便にて「協賛広告のお願い」をお送りいたしましたので、ご査収くださいますようお願い申し上げます。お詫び申し上げますとともに、これに懲りられることなく杜の宮市を今後もご支援くださいますよう、お願い申し上げます。

 なお、既にウェブフォームにて協賛広告をお申し込みいただきました方には、さらに重複してご案内申し上げましたことをお詫び申し上げます。

広告の締め切りを延長させていただきます

 今回の「協賛広告のお願い」をお送りし直したため、広告のお申し込みの期限を13日(水)まで、デザインの入稿を15日(金)まで、延長させていただきます。ただパンフレット等の制作がギリギリになりますので、なるべくお早めにお申し込み、ご入稿くださいますよう、お願い申し上げます。

 広告につき詳細は
広告ご出稿、協賛やご寄付をお願いします|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

 広告のお申し込みは(個人1,000円、団体・企業など3,000円、6千円、1万円~6万円)

「杜の宮市」「まちの宮市」協賛広告お申し込み 登録フォーム

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!