Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.04.17 来場者の皆様へ

杜の宮市re:20th.のコロナ対応

 あと17日で「杜の宮市re:20th.」。そのコロナ対応です。

 2020年5月も開催予定だった「第20回杜の宮市」は、その年の2月に中止としました。それに代わり、言わば小さな杜の宮市である「まちの宮市」を、同年11月からほぼ毎月開催し、ウイズコロナの中での文化と交流を模索し続ける実験開催を繰り返してきました。「まちの宮市」ではゼロ密を目指し、公共路面上のイベントであるにも関わらず、来場者の把握と制限をしてきました。

 そのプロセスを経て今、「杜の宮市re:20th.」を開催していきます。ここではウイズコロナながら文化と交流の循環を止めないよう、来場者の把握はせず、その代わりに徹底したコロナ対策をしてまいります。

感染症対策の徹底をお願いします!

・状況によっては、直前でも開催中でも中止とします。
・検温をし、健康を確認してください。
・感染の症状がある場合は、会場へ来ないでください。
・会場へは他に寄らす、直接来て下さい。
・会場からは他に寄らず、直接お帰りください。
・関係者の方々にマスクの着用と大声の抑制を周知してください。
・必要により、来場者登録などを実施します。
・ COCOA・三蜜回避アプリを使用してください。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!