Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.04.23 協賛広告・寄付

協賛広告ご出稿や、ご寄付の御礼(杜の宮市)

 「杜の宮市re:20th」開催まで、あと11日となっています。

 この復活版の杜の宮市にも、多くの皆様から広告のご出稿や、ご寄付をいただきました。準備が遅れてお願いも遅く期間も短時間でしたのに、多数の皆様にご支援いただきました。誠にありがとうございます。

パンフレット協賛広告のご出稿を、ありがとうございました。

 パンフレットに出していただいた広告は、ちょうど100口となりました。そのうちデザイン入り広告はサイズは色々ですが44口、テキストのみの個人・団体で56口もご出稿いただきました。

 ウエブのバナー広告も3つのページへの掲載分を合わせて11口頂戴しました。ありがとうございます。

コングラントのご寄付を、ありがとうございます。

 寄付サイトのコングラントでも多くのご寄付を頂戴しております。ありがとうございます。

 コングラントでは、継続してご寄付を受けております。
コングラント「コロナを越えて、繋がる未来を…杜の宮市re:20th.」

コングラントまちの宮市ページ

広告ご出稿、ご寄付いただいた皆様、当日は本部へお寄りください。

 当日は本部へお寄りください。粗品ですが、記念の品をお渡しいたします。本来ならばお届けすべきところですが、よろしくお願い申し上げます。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!