Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.05.01 グッズ

ミヤイチ オリジナルグッズ (杜の宮市re:20th.)

 5月4日の「杜の宮市re:20th.」では、こんなオリジナルグッズがあります。どれもデザインは「デザインと写真」。

手ぬぐい

内田新哉さんのスケッチを手ぬぐいに起こしました。
内田さんのメッセージとイラスト原画のペーパー入り 1,000円!!!
画像よりもう少し明るい青。

(過去の杜の宮市オリジナル手ぬぐいも、楼門横本部案内所でお分けしています。)

杜の宮市re:20th.オリジナル手ぬぐい
デザインの元となったコルク号の絵の裏蓋のスケッチ

バッジ

 既にお知らせしたものですが、再掲します。内田新哉さんのイラストからデザイン。

  • 杜の宮市re:20th.公式記念缶バッジ 【限定138個 1個300円】 2019年に内田さんが真清田神社をモチーフとして描いた作品がベース。 
  • ボランティアスタッフ限定 缶バッジ 非売品 4時間以上のボランティアスタッフにプレゼント。com-cafe三八屋の店主コルク号を描いた内田さんの絵。 
  • EARLY BIRD 早起きボランティア限定 缶バッジ 比売品 当日朝7時前からボランティア参加者へプレゼント。シマエナガという小鳥がリラックスして丸くなっている様子。

 杜の宮市の過去のオリジナルバッジなども、真清田神社楼門脇の本部にあります。

杜の宮市re:2oth.オリジナル缶バッジ

Tシャツ

 内田新哉さんの手ぬぐいのデザインを見て、これすごくやっぱいいね、今回もTシャツを作ろう!となりました。サックスブルーの予定でしたが、在庫の無いサイズがあり、ミディアムブルーという、手ぬぐいより薄い色となりました。

 スタッフ用ですが、楼門脇の本部案内所で少しお分けする話があります。(3,000円を予定。)

杜の宮市re:20th.オフィシャルTシャツ

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!