Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.05.02 杜の宮市

杜の宮市 re:20th. パンフレット 到着! 5月4日当日、1万枚を無料配布

2022.5.4 杜の宮市 パンフレット

 5月4日の杜の宮市まで、あと2日・・・「杜の宮市 re:20th.」のパンフレットが完成、ギリギリ到着しました!

 今回も20ページのボリュームがあります。開催当日、1万枚を案内所などで配布しますので、是非ご入手ください。無料です。

 会場で利用されたら、お土産に、お持ち帰りください。

杜の宮市re:20th.パンフレット、そのコンテンツは

 その内容は・・・

 まず、内田新哉さんの、真清田神社をモチーフとした2019年の絵画が表紙に。

 続いて会場全体のマップと案内が見開き2ページに。

 次に、出展する380ほどの全ブースの名前と案内メッセージと位置、なまおとライブのステージの位置と出演スケジュール、無料休憩所や各種イベントの案内が10ページ続きます。

 13ページには、前回の2019年からコロナに翻弄され、アマビエのフラッグを飾り、まちの宮市を開催して「杜の宮市re:20th.」に至る話。

 14ページからの7ぺージは、たくさんの協賛広告が杜の宮市を応援!

 裏表紙には、杜の宮市の今までの概略と、まちの宮市のチラシが今後の予定を伝えています。そして今回、杜の宮市を開催することができた謝辞などが。

 どうぞ皆さん、お楽しみに、

 十分なコロナ対策を取られ、気をつけいただいて、「杜の宮市re:20th」へお越しください。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!