Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2020.12.13 まちの宮市

まちの宮市vol.2本日開催、十分お気をつけてご参加ください

一宮市役所より まちなかを見る

 12月13日(日)朝5時、ここ愛知県一宮市本町は、雨がしょぼついています。もう間もなく、空が白むとともに、きれいに上がるはずです。

 11月8日の第1回まちの宮市の終了直後より、新型コロナウィルス感染症の状況を見つつ、開催しない判断の必要性をずっと検討してまいりました。数字としては厳しい趨勢の中、まちの宮市のコロナ下でのミッションとを合わせて考えてまいりました。

 まちの宮市自身として、また出展や出演の皆様、来場・参加の皆様の十分なコロナ対策を礎とし、本日開催してまいります。

 来場・参加の皆様、出展・出演の皆様、ボランティアスタッフの皆様、コロナ対策の徹底におつとめいただき、往復また会場にて3密を避ける注意を常にしていただいたうえで、お気をつけてご参加ください。

 なお「当日・現地・ちょこっと」なボランティアを募集しております。会場中央あたりにある「本部 受付・案内所」までお気軽にご相談ください。
 下記リンクをご参照ください。
⇒ ボランティアスタッフを!(12月13日第2回まちの宮市)

2020.11.8 まちの宮市ボランテイアスタッフ
まちの宮市ボランテイアスタッフ

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!