Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2023.02.12 381 artist (宮市アーチスト)

第21回杜の宮市・381 artist 2023 選考結果のご連絡

昨年末から今年初までの期間に応募をしていただきました「第21回杜の宮市」「381 artista 2023」(2023年度ミヤイチ・アーチスト)の選考結果を、メールにて本日お送りしました。

(ブース出展の方のみで、ステージ出演の方にはまだです。)

  • 5月6日の「第21回杜の宮市」にご出展いただく方(下記「まちの宮市」にも出展していただけます。)
  • 杜の宮市は除き、4月から翌年3月までに開催される「まちの宮市」などのイベントにご出展いただける方
  • どちらもご参加いただけない方

ブース出展に応募なさった全ての方にメールにてご連絡しております。

もし届いていないと言う方は、スパムやゴミ箱をご確認ください。それでも無い場合は杜の宮市準備委員会までメールをお願いいたします。

今回も応募が多い部門では4倍以上の倍率となりました。審査員の皆さんも大変な量の、しかもレベルが高い内容の審査にご苦労なさっていました。

想い溢れる参加のご希望をいただきながら、場所の制限で多くの方にお断りしなくてはなりません。あるいはスタッフたちから「え、この人が今年はダメなの?」という声があがる意外な審査結果もありました。ご参加いただけない方には大変申し訳ありませんが、ご容赦ください。

なお出展にキャンセルがあった場合などは、改めてご出展のお願いを申し上げることもありますので、その際はどうぞご参加をお願い申し上げます。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!