Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2023.05.05 杜の宮市

本町大アーケード下の出展者の皆様へ…雨がブースへ降り込む場合、テントなどを設置可能に(続 杜の宮市の、雨の日対応)

日本気象協会の予報(12時発表)ですと、明日6日は17時台まで曇りと変わりました。期待してしまいますが、それでも雨天対応をお願いします。

出展者・出演者の皆様は、「杜の宮市の、雨の日対応」をご確認ください。

出展ブースでは、さらに本町大アーケード下でも、下記のような雨対応が可能となりました。

商店街との取り決めで、本町大アーケードの下ではテントを張らないこととなっています。しかし今回、特別にお願いして許可をいただき、降り込む雨対応の場合に限って、テントなどを張っても良いことになりました。

本町通
●1丁目⇒ アーケードはありません。テント必須です。
●2丁目【おかしや参道】【モチカエリア】 部門 ⇒ 原則テントなどは不可、雨が降り込む場合のみテントやタープ、幕の設置可(1.8m角のブース内)
●3丁目・4丁目【杜の学校】部門 ⇒ 原則テントなどは不可、雨が降り込む場合のみテントやタープ、幕の設置可(2.5m角のブース内)
●4丁目【はんじょうアート】 ⇒ 原則テントなどは不可、雨が降り込む場合のみテントやタープ、幕の設置可(1.2m角のブース内)

実際にはブースサイズの中に収めていただくため、難しいケースが多いですし、あくまで降り込む雨対応としてだけですが、タープやシートなどを予備として持ち込むことを含め、ご検討ください。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!