Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2023.07.16 七夕(LOVETANA)

一宮七夕まつり「葵にぎわい広場」「サンライズ広場」ほかに、381 artist 多数登場!7月27日(木)~30日(日)一部26日(水)も

「杜の宮市」誕生の礎ともなった活動「ラブたな」…自分たちで楽しいと思う七夕まつりを自分たちで企画し、準備し、運営し、皆で楽しむムーブメントです。

ラブたな〜七夕まつりを愛する志民の会 (lovetana.net)

「ラブたな」が企画運営する「葵にぎわい広場」「サンライズ広場」「プリンスアレィ」では、様々な調理ブースやキッチンカーが登場します。そこには多くの「381 artist」が登場します。杜の宮市やまちの宮市で体験された食の文化、オリジナルで安全安心美味な料理や飲み物を楽しんでいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

LOVETANA2023 in 一宮七夕まつり…イベント色々、遊びに来てください|ラブたな〜七夕まつりを愛する志民の会

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!