Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2024.02.22 381 artist (宮市アーチスト)

第22回杜の宮市・381 artist 2024 選考結果のご連絡とお申込いただきました全部門のブース出展、ステージ出演の皆様へ

応募をしていただきました「第22回杜の宮市」「381 artista 2024」(2024年度ミヤイチ・アーチスト)の選考結果を、全部門のブース出展、ステージ出演の皆様へメールにてご案内しております。

  • 5月4日(土・祝)の「第22回杜の宮市」にご出展、ご出演いただく方(下記「まちの宮市」にもご出展、ご出演していただけます。)
  • 杜の宮市は除き、4月から翌年3月までに開催される「まちの宮市」などのイベントにご出展、ご出演いただける方
  • どちらもご参加いただけない方

ブース出展、ステージ出演に応募なさった全ての方にメールにてご連絡しております。
もし届いていないと言う方は、スパムやゴミ箱をご確認ください。それでも無い場合は杜の宮市準備委員会までメールをお願いいたします。

どの部門も数倍のご希望をいただく中から、多くの素晴らしい方にお断りをしております。応募が多い部門では4倍以上の倍率となりました。審査員の皆さんもレベルが高い内容の審査にご苦労なさっていました。

ステージ出演につきましても、審査員の皆さんが何度も応募動画やメッセージを見て、選考メールをお届けするギリギリまで悩まれご苦労なさっていました。

想い溢れる参加のご希望をいただきながら、場所の制限で多くの方にお断りしなくてはなりません。ご参加いただけない方には大変申し訳ありませんが、ご容赦ください。

なお出展・出演にキャンセルがあった場合などは、改めてご出展・ご出演のお願いを申し上げることもありますので、その際はどうぞご参加をお願い申し上げます。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!