Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2024.03.05 まちの宮市

vol.32  3/3(日) まちの宮市

vol.32  3/3(日) まちの宮市に
ご来場・ご出展・ご出演いただき誠にありがとうございました。
ご参加いただきましたボランティアの皆様も誠にありがとうございました。

2023年度の「まちの宮市」も、皆様のお力添えのおかげで無事閉幕することができました。

今年度も「杜の宮市」「まちの宮市」など
様々なイベントが本町商店街・本町商店街周辺・真清田神社・尾張一宮駅周辺で行われました。

一宮市に住む私たちが知らない楽しさを
たくさんの出展者様・出演者様が見つけてくださったり
共に楽しむ来場者様・ボランティアスタッフの皆様の姿がとても嬉しく思いました。

私たちが日常を過ごすまちにも何かがあり
それを楽しむきっかけになれますように
これからも一宮市でイベントを続けていきたいと思っております。


2023年度も誠にありがとうございました。

2024年度も楽しみましょう!!!


次回開催

◼︎杜の宮市

2024年5月4日(土・祝)

◼︎まちの宮市

2024年6月23日(日)

#杜の宮市#一宮#クラフト#クラフトフェア#マルシェ#アート #ワークショップ #キッチンカー#手作り #素材 #ライブ#真清田神社 #商店街 #フード #まちの宮市#まちづくり#まつりづくり

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!