Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2024.04.17 381 artist (宮市アーチスト)

[お詫び]出展案内のメールがまだ送れていません・・・5月4日の杜の宮市出展ミヤイチ・アーチストの皆様へ

5月4日(土・祝)の第22回杜の宮市出展予定の「381 artist 2024」の皆様にお詫びとご連絡です。

「今後の予定」として4月初旬に「搬入搬出などの出展案内」を公開し、メールでご連絡差し上げることとなっておりましたが、作業が遅延し、出展者様にご心配をおかけして大変申し訳ございません。

現在、「搬入搬出経路などの出展案内」の準備作業を急ピッチで進めていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

作業の順番は前後しますが、本日、4月17日(水)に「車両許可証」の発送が完了しましたので、今週末までにはお手元に届くかと思います。
届かない場合は、info@miyaichi.netまでご連絡ください。

本来、メールで個々にお詫びすべきところですが、こちらでのご連絡でご容赦ください。

加速して封入作業を進めるミヤイチスタッフ

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!