メニュー

新着情報

ホームページ、リニューアル

2020.10.09

 2020年5月5日に開催予定でした「第20回杜の宮市」は、新型コロナウイルス感染予防のため、2月26日に中止(延期)を発表しました。5月には歩行者天国とするはずだった駅前の銀座通りで、街路灯に120枚のアマビエのイラストフラッグを掲げました。「コロナを越えて、つながる未来を」というメッセージとともに。

 4月5日から、杜の宮市のこれからのありかたを検討し始めました。それから半年、まだまだ未整理ですが「まちの宮市」について、10月8日に発表しました。「まちの宮市」では、ウイズコロナの中でゼロ密を目指すまつりづくりを提案し実践し、その仕組みが地域全体の財産となるよう、社会実験としても開催してまいります。

 これに合わせて、ホームページを全面リニューアルしています。一部、未整理の部分があり、ホームページを組み立ててもらっている、アントロワの柴田さんには迷惑をかけておりますが、漸次、調整しております。何かお気づきのことがあれば、下記の「お問い合わせフォーム」からご指摘いただけますと幸甚に存じます。

 お問い合わせフォーム

2020年5月3日、5日には歩行者天国となるはずだった銀座通りに120枚のアメビエフラッグを設置

新着情報BLOG

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。