2025.07.17
レポート・アルバム
まちの宮市初の夕方「夕やみいち」第43回開催されました(2025.7.13)
初の夕方開催となった第43回まちの宮市が、2025年7月13日(日)15時から20時(3時から8時)に開催されました。」
夕やみいちにつきましては ⇒ 【本日開催】「38夕やみいち」&8月3日「ほんまちたんけん」のお知らせ
この日は午後になると、アーケードと葵公園には風が抜け、猛暑ではあるのですが徐々に暑さが沈静化。また「オリナス一宮」内にもブースと休憩所を設置して、まちの宮市初の室内ブースで冷涼な空間を創出しました。本町アーケードに出展いただいたブースが少なくて残念でしたが、逆に葵公園のキッチンカーはぎっしり。夕暮れ時の公園はいい雰囲気でしたが、課題も残る真夏のまちの宮市でした。