明日開催!【12月28日】第46回まちの宮市 「まち宮アウトレット」でミヤイチ年納め
いよいよ明日、12月28日(日)は2025年最後の「まちの宮市」です!
一年の感謝を込めた「ミヤイチ年納め」。今回は特別なテーマ「まち宮アウトレット」で開催します。
今回のテーマは「まち宮アウトレット」
以前活躍していたけれど今は眠っている作品、試作品、ちょっと訳ありでも味のある作品、制作過程で余った素材など…
出展者の皆さんのアトリエに眠っていた「宝物」を、少しでも多くの方の手元にお届けしたい!
そんな想いで企画しました。
お腹が空いたら飲食ブースへ!心も体も温まる美味しいもの
宝探しの合間には、美味しいグルメでエネルギーチャージ。
飲食ブースには、冷えた体に嬉しい温かいメニューがたくさん揃っています!
- 焼き芋、鮎の塩焼き
- インドカレー、牛タコ焼き
- トンテキ、焼きそば
- クラフトビール など
今年最後のまちの宮市、美味しいものを食べてお腹も心も満たしてくださいね。
アート・クラフトブースの掘り出し物
お洋服やアクセサリー、花器や食器、木工雑貨にアート作品など。
普段のラインナップとは一味違う、この日だけの「掘り出し物」に出会えるチャンスです。暮らしを彩る楽しい出会いを探しに来てください。
ステージ出演(なまおとライブステージ)
様々なジャンルのアーティストの皆さんの演奏が会場の雰囲気を一層盛り上げます。
あなたの推しアーティストを見つけてください♪
▶出展者・ステージ出演者の皆様(一覧)
★スタッフも「ミヤイチグッズ」をアウトレット販売!★
私たちスタッフからも、Tシャツや手ぬぐいなどの「ミヤイチグッズ」を、
当日限定のアウトレット価格で販売予定です!
寒い時は「オリナス一宮」へ
「ずっと外にいるのは寒い…」という方もご安心ください。
会場の一部である「オリナス一宮」は空調完備!温かい休憩所として、また屋内出展ブースとしてご利用いただけます。無理せず、温まりながらゆっくりとお楽しみください。
年内最後のまちの宮市。
皆さまの笑顔で、2025年を温かく締めくくりましょう!
会場でお待ちしております。
【開催概要】第46回まちの宮市
- ■ 日時:
2025年12月28日(日)11:00~16:00 - ■ 場所:
本町商店街アーケード内・オリナス一宮ほか - ■ その他お知らせ
