Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.10.03 まちの宮市

本日10月3日、一宮市で「まちの宮市」開催!…現地で来場・参加受付の当日枠あり

 

 昨日10月2日、出展ブース位置を示す養生テープを路上に貼り付けました。スタッフは立つ、移動、しゃがむ、テープを張るという作業で、100回ほどスクワットを繰り返しました。

 本日10月3日、第11回まちの宮市を開催します。11時から16時、JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅東口から数分の、本町通大アーケードを中心とするエリア一帯が会場です。一宮市役所駐車場が会場に隣接しています。

 まちの宮市は、広い野外での開催、ブース間ゆったり2m以上、来場者の登録で、”ゼロ密”を目指すクラフトフェアです。アート、クラフト、ワークショップ、フード、ドリンク、ライブいずれも手作り。

 詳しくは下記リンクをご覧ください。

まちの宮市|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

パスシールでまちの宮市に参加

 新型コロナウィルス感染症対策として、ご来場・参加には登録をしていただきます。登録していただくと、現地受付で「パスシール」をプレゼントします。そのパスシールを付けた方が、まちの宮市のショッピングやフード、ドリンクなどをお楽しみいただきます。

 peatixでの登録、またはグーグルフォームでのご登録をしていただいた皆様、ありがとうございます。会場内3カ所の受付で、お名前を言っていただくだけで、パスシールをお渡しします。

 本日、現地で来場参加受付できます

 フォームでの受付は締切ましたが、本日は「現地受付・案内所」で当日受付の枠があります。お名前と連絡先を書いていただきますので、少しお手間を取らせますが、まだまだご参加いただけますので、お気軽にご来場ください。

出展ブースの位置にテープを張る、まちの宮市スタッフ
出展ブースの位置にテープを張る、まちの宮市スタッフ

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!