Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2020.10.26 まちの宮市

来場(参加)者用パスシール

 ”ゼロ密”を目指す「まちの宮市」では、密集を避けるため、来場者数を3800人に限定させていただいています。

 イベント予約アプリ「peatix」で予約していただきます。

 会場受付(案内所)にて、同アプリのチケット画面か、確認の返信メールをで見せていただくと、毎回の「まちの宮市」の「パスシール」を差し上げますので、衣類などに付けてください。

 その「パスシール」を付けた方は、出展ブースでショッピングをしたり、ワークショップに参加したり、飲食物を買っていただいたりできます。
 (商店街の店舗など、まちの宮市でない場所ではもちろん「パスシール」は関係ありません。)

「パスシール」を受け取られた際、できましたら、ぜひ100円以上のカンパ(ご寄付)をお願いいたします。

まちの宮市パスシール
まちの宮市パスシール

 なお200円以上カンパ(ご寄付)いただいた方には、下記の「パスシール用丸型名札」を差し上げます。限定38個。

 名札は、緑の他に青・赤・白・黄というトラディショナルな色調がありますが、数には限りが、かなり、あります。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!