Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.03.03 まちの宮市

まん防延長で「カンタン来場登録」型へ変更して予定通り開催…3月13日まちの宮市vol.15

 3月6日までの予定でした愛知県のまん延防止重点措置は、延長になることに決まったようです。

 ゼロ密を目指し、ウイズコロナのまつりとして設計された「まちの宮市」は、まん延防止重点措置でも、その措置の内容に沿いつつ、開催をしてまいります。

 3月13日の第15回まちの宮市では、来場(参加)登録を無しとしておりましたが、まん延防止重点措置の延長にともない、簡単な登録をお願いする形にいたします。

カンタン来場登録は2つの方法

 3月13日(日)11時~16時の第15回まちの宮市では、来場(参加)なさる方に下記の簡単な登録をお願いいたします。ご迷惑おかけしますが、コロナ対策として、どうぞご協力ください。上限3,800人の制限を確実にリアルタイムに確保しつつ、安全安心な開催をはかります。

3月13日(日)第15回まちの宮市は、来場(参加)者の登録を、どちらかでお願いします
 peatixでお手軽事前登録…事前ウェブ登録で、当日は案内所で登録の確認のみに!
  ⇒  まちの宮市 | peatix
● 当日、会場内数カ所の案内所で簡単登録…案内所でお名前連絡先のみ紙にご記入ください

 登録いただいた皆様には「パスシール」をお渡しし、服などに貼っていただいて、人流の把握をしてまいります。「パスシール」をお付けいただいた上で、ショッピングや休憩、フードなどでまちの宮市をお楽しみください。

第15回まちの宮市は

 詳細は下記リンク先をご覧ください。

2022年3月13日(日)第15回まちの宮市開催! 来場登録は不要に!! ちいさなテーマは「ホワイトデー」|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!