Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.07.02 まちの宮市

明日7月3日(日)第16回杜の宮市…天候対応しっかり…お待ちしています!

 明日7月3日(日)11時から16時は、第16回杜の宮市です。2022年度一回目の「まちの宮市」。「杜の宮市re:20th.」後で初の「まちの宮市」です。

 7月のテーマは、“あのワクワクを、何度でも”。100ブースほどの選りすぐりの「ミヤイチアーチスト」たちが集まります。天候に対応して、本町大アーケードの下に多くのブースが集結する形です。キッチンカーやドリンクなど飲食ブースは「葵公園」に、全巾12mにもなる「ふわふわ」は本町通1丁目と、アーケード外になります。

 詳しくは下記リンクをご覧ください。
⇒ 2022年7月3日(日)第16回まちの宮市開催! 来場登録は不要!!テーマは、“あのワクワクを、何度でも”

天候対策、猛暑対策を!

 猛暑が予想されますので、帽子や手袋、日傘に日焼け止めなどの衣服関連、また水分補給に十分気を付けてください。後半少し天候が崩れるかもしれません。大アーケード下は全天候対応ですが、周辺部のための準備もどうぞ。

コロナ対策を!

 まだまだコロナに気を付けてください。
 「杜の宮市re:20th.」ほど大規模ではありませんが、下記リンクに準じて対応してまいります。
⇒ 杜の宮市re:20th.のコロナ対応

 画像は前日直前準備のスタッフたちと、のぼりの一部。この後スタッフたちは猛暑のまちでブース位置を床にマークする作業でした。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!