Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2023.05.08 杜の宮市

ありがとうございます。第21回杜の宮市 開催(2023.5.6)

ありがとうございます。御礼申し上げます。

前日までの予報を覆し、開催中ほとんど雨の降らない中、第21回杜の宮市を開催することができました。

ご来場いただいた皆様、ご寄付・ご協賛広告などお出しいただいた皆様、出展・出演の皆様、様々にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。

深く御礼申し上げます。

昨年2023年5月4日の「杜の宮市 rew:20th.」は、3年ぶりの開催となりました。コロナ禍の隙間のような日程での開催で、多くの方にご来場ご参加いただきました。今回の第21回は、さらにかなり多くの方々にご来場ご参加いただき、人が多すぎて作品が見られない、前へ進めないなどの、嬉しくも申し訳ないお話しを承りました。来場者数(主催者発表)は、昨年は3万人でした。今回はどうするかもう少し分析させていただいて発表してまいります。

画像・動画を投稿してください(第21回杜の宮市 アルバム)

「第21回杜の宮市」の画像・動画アルバムを公開してまいります。公開して良い画像や動画を投稿していただき(この時点では投稿された方の名前が出ます)、2週間ほどで整理して匿名で公開してまいります。素敵な写真、可愛い写真、面白い動画、思い出の一枚・・・どうぞ投稿いただいて、広く共有させてください。詳しくは下記リンクをお願いします。

 ⇒ 画像・動画を投稿してください! 第21回杜の宮市

アンケートをお願いします

既にアンケートを多数いただいております。いただいたご意見をよく読み、考え、様々な活動へと生かしていきたいと存じます。まだの方、どうぞアンケートをよろしくお願い申し上げます。(出展・出演の方は8日中にお願いします。)

来場者の皆様へ

後の様々な展開のためにお願いします。ご協力ください。

⇒ ご来場アンケート 第21回 杜の宮市(2023.5.6)

出展者・出演者の皆様へ(必須)

ブース出展者・ステージ出演者の方へのアンケートです。アンケートをお願いします!

今後の様々な展開のため、全ての出展者・出演者の皆様にお願いしています。

【締切】急ぎ5月8日(月)まで

⇒ 出展者・出演者アンケート 第21回 杜の宮市(2023.5.6)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!