Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2023.05.13 杜の宮市

落とし物公開!お心あたりある方はご連絡を(2023.5.6 第21回杜の宮市)

2023年5月6日(土)に開催された、第21回杜の宮市。好転して好天となったこの日、大変たくさんの方にご来場いただきました。

その割りに、というのは妙ですが、今回は落とし物が比較的少なかった感じがします。

落とし物公開!お心あたりある方はご連絡ください!

個人情報で問題にならない範囲で、お届けいただいた拾得物を公開いたします。

心当たりあるお知り合いの方には、どうぞ教えてさしあげてください。

真清田神社境内の受付・案内所へ届けられたもの

真清田神社境内の受付・案内所へ届けられたもの

本町通商店街の受付・案内所へ届けられたもの

本町通商店街の受付・案内所へ届けられたもの

落とし物の返却手順

  1. 上記画像を確認し、杜の宮市準備委員会へメールにてご連絡ください(お急ぎの場合は電話にて)
  2. 落とされた本人である確認をします
  3. 「com-cafe三八屋」までお越しいただき、手渡しするのを基本とします

お預かりは3カ月

三カ月経過しましたら、今回の落とし物は処分いたします。

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!