メニュー

新着情報

2月28日第3回まちの宮市は開催中止…今日までに「緊急事態宣言」解除対象とならず

2021.02.23

 「緊急事態宣言」の対象期間が延長されたことを受け、2月28日(日)の第3回まちの宮市は一旦中止としつつ、本日22日(月)までに解除された場合は開催しますとお知らせしました(2月7日)。

 屋外の開催、広い会場、ブース数限定、来場(参加)者登録・限定というゼロ密を目指すまつりとして「まちの宮市」は設計されました。色々なイベントに比べれば、まちの宮市こそ開催すべきかとも考えつつ、やはり「緊急事態宣言」発出の状況下では中止も仕方ないかと分析しています。

 残念ながら今、2月22日を終わろうとしていますが、解除はありませんでした。

2月28日(日)第3回まちの宮市は開催中止といたします。

 出展者の皆様、出演者の皆様、来場予定だった皆様、関係者の皆様、誠に申し訳ありません。2月28日日曜日に開催の予定でした「第3回まちの宮市」は中止とさせていただきます。

 私どもも、誠に悔しいです。もう二度と「まちの宮市」の開催をやめたくない。

3月28日(日)第4回まちの宮市は開催します。

 いち早い新型コロナウイルスの鎮静化を祈りつつ、3月28日(日)第4回まちの宮市は開催をします。


 皆様、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新着情報BLOG