Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.03.12 まちの宮市

パスシール到着!3月28日(日)まちの宮市vol.4

安全安心、ゼロ密を目指す「まちの宮市」

まちの宮市では、ウィズコロナの中でも安全安心を確保し、ゼロ密を目指すため、ご来場(参加)いただく方に登録をお願いしています。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。

3,800人までの方に、peatixや登録フォームで事前登録していただきます。余裕があれば、当日でも登録を受け付けます。

来場(参加)登録をして「パスシール」をもらってください

登録のしかたはコチラをご覧ください。
「杜の宮市」「まちの宮市」来場(参加)ご希望の皆様へ

登録された方には「パスシール」をお渡ししますので、そのパスシールを服などに貼ってください。

「パスシール」を貼った方が、まちの宮市でアート・クラフト作品を買ったり、フードやドリンクを楽しんだりできます。

出展ブースの方にも、もしパスシールをまだ付けていない人がいたら、会場内に7か所(3月は6か所)用意した受付で、登録とパスシールをお願いしてもらうようにしています。

パスシールは無料です。

(100円程度の募金をしていただきますと助かります。いただいた募金は、2021年4月からの運営資金にさせていただきます。)

そのパスシールが今日、到着しました!今回は緑っぽいアーシーな色合いです。

少しでも費用を削るためシート単位で購入しています。この週末に、ボランティアスタッフ(募集中!)がカッターでシール一つずつに切り離して当日に備えます。

パスシールにつき、詳しくはコチラ
まちの宮市「パスシール」を付けて楽しんでください!

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!