メニュー

新着情報

3月28日(日)「第4回まちの宮市」は、雨天も開催

2021.03.25

 まちの宮市は、雨天開催(荒天中止)となっております。3月28日(日)も天候に不安ありですが、開催します。

 でも晴れてください!

来場(参加)される皆様へ

 まちの宮市の会場の半分以上は、大きなアーケードの下です。全エリアを回られたら、休憩は無料休憩所でもアーケードの中でも可能です。

出展者の皆様へ

 本町通2丁目・3丁目・4丁目で開催される「おかし横丁」「モチカエリア」「杜の学校」「はんじょうアート」は、大きなアーケード内ですので、ほぼそのまま出展可能と思われます。搬出はアーケード近隣の外でとなりますので、機材等の運搬には対策をお願いします。

 宮前(広場)、本町通1丁目、葵公園は露天です。「138のものづくり」「素材やマーケット」「ヒロガルソーシャル」「帰ってきた!大せんい市」「もりもりフードコート」、また本町3丁目「夜まで宮市」の出展ブースでは天候の対応をよろしくお願いします。

 なお出展の形態や作品の性質により、天候的に出展が難しい場合は、ご自身の判断で出展を取りやめて下さい。その場合はメールにて主催者(info@miyaichi.net)までご一報いただけますと助かります。

 ブース位置はコチラからご確認を⇒【アップデート版】出展者の皆さん…3月28日(日)まちの宮市

出演者の皆様へ

 宮前(広場)、本町1丁目、葵公園、銀座通(駅前)は露天です。状況により取りやめてください。

 本町2丁目、4丁目は大きなアーケードの中にありますので、ほぼそのまま演奏等が可能かと思われます。

 いずれにしましても、天候的に出演が難しい場合は、ご自身の判断で取りやめてください。その場合はメールにて主催者(info@miyaichi.net)までご一報いただけますと助かります。

 本町2丁目、4丁目のステージでは、下記のようなシェアをお願いします。

  • 出られなくなった方とコラボで演奏・・・飛び入りさせてあげてください。
  • 30分の入れ替え時間にうまく演奏・・・1時間の枠をうまく調整して、シェアしてください。

  *ご提案などあれば、メールにて主催者まで(info@miyaichi.net)。

 ステージの予定はコチラからご確認を⇒出演者の皆さん…3月28日(日)まちの宮市#4 なまおとライブ

雨ニモマケズ杜の宮市(2014年5月5日第14回のようす)

新着情報BLOG