メニュー

新着情報

「2021 一宮七夕まつり オリジナル団扇」をプレゼント…来場(参加)登録を事前にしていただいた方へ

2021.07.15

 ウイズコロナの中、今年2021年の「第66回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり」は、7月を「七夕マンス」とし、飾り物などをメインにして3密を避けて開催されています。

 7月17日(土)・18日(日)の「まちの宮市」は、この七夕飾りの下で開催されます。「まちの宮市」に来場(参加)される方は、七夕まつりの飾り物なども見物しながら、一宮のまちなかを楽しんでいただけます。

 「まちの宮市」は、”ゼロ密”を目指すクラフトフェアとして、来場(参加)の方には登録をお願いし、パスシールを差し上げています。そのパスシールを服などに付けた方がショッピングや体験、フードやドリンクをお楽しみいただけます。

 その登録を事前にしてくださった方に、第66回一宮七夕まつりの「オリジナル団扇」をプレゼントします。

 密ができるイベントが無い今年の一宮七夕まつり・・・その「オリジナル団扇」は、かなりレアな存在になっていくと思われます。

 USB扇風機もいいけど、トラディショナルな団扇で、暑い夏を楽しんでください。

来場(参加)登録をして、一宮七夕まつりオリジナル団扇をもらってください!

  • 7月17日(土)第8回まちの宮市の来場(参加)登録を、事前にしてくださった方
  • 7月18日(日)第9回まちの宮市の来場(参加)登録を、事前にしてくださった方

同伴のお子様などを含めて、全員の方に「2021一宮七夕まつりオリジナル団扇」をプレゼントします!

当日、各エリアにある「案内所」でパスシールを受け取られる際にお渡しします。

(事前でなく、当日に現地で登録される方には、数に余裕がある場合に限り、1枚ずつのみ差し上げます。)

来場(参加)登録は、予約アプリ「peatix」で(簡易なフォームもあり)

詳しくは下記のページをご覧ください。
「杜の宮市」「まちの宮市」来場(参加)ご希望の皆様へ|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

2021 第66回 一宮七夕まつり オリジナル団扇

新着情報BLOG