Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.08.06 まちの宮市

8月8日(日)まちの宮市は開催

「まん延防止措置」愛知は12市町村を対象区域に適用 対象区域は酒類の提供をしないよう要請。

yahoo!ニュース

一宮市は措置区域には入らなかったようです。

元々「まちの宮市」は、広い会場、ゆったりブース配置、来場者登録により、安全安心な“ゼロ密”のクラフトフェアを目指して設計されています。

また7月8月は猛暑とゲリラ豪雨対応で、本町大アーケードの下に集約して、ブース配置をしています。アーケードの無い本町1丁目に出展予定のブースも、大アーケードの中へ移っていただきました。雨天等にも対応しています。(調理・キッチンカーは露天の葵公園。)

ブースは広い会場でゆったり配置ですが、それでも70を超える出展があります。

その出展者は倍率の高い中、審査を経て選出された「381 artist 2021」(ミヤイチアーチスト)の皆さんです。

8月8日(日) 第10回まちの宮市は、開催されます。

来場される方は事前登録をしていただいて、会場へお越しください。コロナ対策のためご面倒おかけします。

当日現地でも登録可能ですが、事前登録の方が簡単で迅速で、より安全です。下記リンクよりお願いします。

「杜の宮市」「まちの宮市」来場(参加)ご希望の皆様へ|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!