Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.11.16 まちの宮市

出展者一覧のURLのリンクでズレがあり、修正しました(11月28日まちの宮市vol.12)

 11月28日(日)は、第12回まちの宮市。その開催案内を10月30日に公開しました。

2021年11月28日(日)第12回まちの宮市開催! 来場登録は不要に!! ちいさなテーマは「クリスマスへ!」|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

 ところが、ここからリンクされている出展者の一覧で、URLのリンクがズレておりました。

 ご指摘いただきましたO様、誠にありがとうございます。

 見てみますと、エクセルのリンク情報が違ったものになっていました。サンプルの画像では、本来は「http・・・・.com」の表示そのもののアドレスであるはずが、別の方のインスタグラムになっています。昨夜スタッフのFさんが修正、手分けして確認の後、改めて公開させていただきます。

 出展者の皆様、関係者の皆様、申し訳ありませんでした。お詫びして訂正いたします。

 今後このようなことの無いように気を付けますが、何かありましたらまたご指摘くださいますよう、お願い申し上げます。

表示文字列とアドレスでズレが・・・

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!