Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.03.07 まちの宮市

3月13日(日)開催「まちの宮市vol.15」のパスシール到着…スタッフが一つずつカット

DSC_8595

 2020年11月に始まった「まちの宮市」は 、ウイズコロナの中で安全安心を確保しつつイベントを開催する仕組みとして、来場される方にお名前などの登録をお願いしてきました。

 昨秋以降、イベント等の再開復活の流れの中で、来場登録を不要へと一歩踏み出す実験を2度しました。

案内所でパスシールをプレゼント

 しかし今回、愛知県まん延防止対策が延長されたことにより、3月13日に開催する「まちの宮市#15」では、(1)事前の登録(peatix)または(2)現地案内所での簡単な登録をお願いする形にしました。登録された皆様には「パスシール」をプレゼントし、服などに貼っていただくようお願いして、人流の把握をしてまいります。案内所へどうぞお寄りください!

3月13日(日)第15回まちの宮市は、来場(参加)者の登録を、どちらかでお願いします
 peatixでお手軽事前登録…事前ウェブ登録で、当日は案内所で登録の確認のみに! ⇒ まちの宮市 | peatix
● 当日、会場内数カ所の案内所で簡単登録…案内所でお名前連絡先のみ紙にご記入ください

 詳しくは⇒2022年3月13日(日)第15回まちの宮市開催! 来場登録は不要に【⇒簡単登録へ変更】!! ちいさなテーマは「ホワイトデー」

パスシール到着

 そのパスシールが到着しました。今回は茶系です。経費節減のため、ボランティアスタッフがシールをカッターで切り離す作業を、毎回しています。(こうしたボランティアスタッフを随時募集中。)

 パスシールの詳細は ⇒ パスシール|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!