Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2022.04.29 来場者の皆様へ

杜の宮市 re:21th. ご来場・ご出展・ご出演についてのお尋ねなど

 杜の宮市re:20th.まで、あと5日となりました。

 色々といただくご質問で、大切なものをこちらでもお伝えします。

 随時追加してまいりますので、またご覧ください。

来場につきまして

来場・参加には、「登録」が必要ですか

 不要です。
 ほぼ毎月開催してきた「まちの宮市」では、ゼロ密を目指して来場者の皆さんに登録をお願いし、登録の証としてパスシールをプレゼントしておりました。
 しかし「杜の宮市re:20th.」では、登録を無しにし、その代わり厳重なコロナ対策を取っております。杜の宮市のコロナ対策につきましては、こちらをご覧ください。
杜の宮市re:20th.のコロナ対応|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

犬などを連れて行ってもいいでしょうか

 大丈夫ですが、周りの方にご迷惑の無いように準備・対応をお願いいたします。

ブース出展につきまして

はんじょうアート(本町4丁目、駅の宮市)のブースの大きさや、周囲のかたちは

 こちらをご覧ください。
杜の宮市での「はんじょうアート」ブースのかたち |杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

本町アーケード内では、テントのフレームだけでも使用できませんか

 使用できません。
 場所を提供いただいている商店街との取り決めで、テントそのものも、フレームだけでも、ともに今回は設置をしないことでお願いしております。どうぞご容赦ください。

車両許可証が届いていません/見つかりません/紛失しました

 こちらをご覧ください⇒ 出展者の皆さん、お送りした「車両(許可)証」をお忘れなく!(杜の宮市re:20th.)|

ステージ出演につきまして

受付はどこでするのですか

 ご出演いただくステージのすぐ近くにある「案内所」で受付をしてください。車の方は駐車後すぐに受付をお願いします。

直前となり、什器備品の確認整理をするスタッフ(2022.4.29)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!