Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.05.08 全体

5月23日(日)予定「第6回まちの宮市」は開催中止

 5月8日(土)夕刻に「緊急事態宣言」が愛知県(全域)に拡大され、5月末まで継続となりました。

 「まちの宮市」は、屋外の開催、広い会場、ブース数限定、来場(参加)者登録・限定というゼロ密を目指すまつりとして設計されました。そうした「まちの宮市」こそ開催を維持すべきというご意見も多くいただきますが、やはり「緊急事態宣言」発出の状況下では中止も致し方ないと判断いたしました。

5月23日(日)に予定しておりました「第6回まちの宮市」は開催中止といたします。

 2月28日の第3回に続いての中止という対応となりました。多大なご支援ご協力をいただいておりますのに、また残念ではありますが、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 来場(参加)予定の皆様へ

 peatixやgoogleフォームにて来場(参加)登録された皆様には、メールにて開催中止のご案内をお送りしております。

 出展予定の皆様へ

 コロナ禍による開催中止のため、お振込みいただいた第6回の出展料はお預かりさせていただき、その全額を次回以降の出展料に充当させていただきます。

 5月の出展予定の方を含むすべての「381 artist 2021」の皆様に、メールにて開催中止のご案内をお送りしております。

 出演予定の皆様へ

 5月の出演予定の方を含むすべての「381 artist 2021」の皆様に、メールにて開催中止のご案内をお送りしております。

6月13日(日)の第7回まちの宮市は開催予定です

 来場(参加)予定の皆様は、下記のリンクよりご登録をよろしくお願い申し上げます。なるべくpeatixでのご登録をお願いいたします。

「杜の宮市」「まちの宮市」来場(参加)ご希望の皆様へ|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!