Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.09.12 まちの宮市

10月3日(日)まちの宮市vol.11 パスシール到着!

安全安心、ゼロ密を目指す「まちの宮市」

 まちの宮市では、ウィズコロナの中でも安全安心を確保し、ゼロ密を目指すため、ご来場(参加)いただく方に登録をお願いしています。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 登録いただくと、現地受付にてパスシールをプレゼントします。

 3,800人までの方に、peatixや登録フォームで事前登録していただきます。余裕があれば、当日に現地でも登録を受け付けますが、事前登録の方が接触時間が短く、より安全・より便利・より迅速です。

来場(参加)登録をして「パスシール」をもらってください

 事前登録のしかたはコチラをご覧ください。
⇒ 「杜の宮市」「まちの宮市」来場(参加)ご希望の皆様へ

 登録された方には「パスシール」をお渡ししますので、そのパスシールを服などに貼ってください。「パスシール」を貼った方が、まちの宮市でアート・クラフト作品を買ったり、フードやドリンクを楽しんだりできます。 

 出展ブースの方にも、もしパスシールをまだ付けていない人がいたら、会場内に7か所(3月は6か所)用意した受付で、登録とパスシールをお願いしてもらうようにしています。

 パスシールは無料です。(100円程度の募金をしていただきますと助かります。いただいた募金は、まちの宮市・杜の宮市の運営資金にさせていただきます。)

パスシール到着

 そのパスシールが今日、到着しました!今回は紫っぽい色合いです。

  プリンターでの自製もしてみましたが、雨や汗でにじんだり色移りしたりするので、前回方またネット印刷に戻していますが、少しでも費用を削るため、シート単位で購入しています。この週末(9月18日)に、ボランティアスタッフ(募集中!)がカッターでシール一つずつに切り離して当日に備えます。

 パスシールにつき、詳しくはコチラ
⇒ まちの宮市「パスシール」を付けて楽しんでください!

2021.10.3 まちの宮市#11 パスシール

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!