Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.10.31 まち宮のテーマ

#まち宮クリスマス …11月28日まちの宮市vol.12のテーマは「クリスマスへ!」

共通のテーマを持つことでまちの宮市が一体になるよう、来場者の方が月ごとの楽しみを見つけていただけるよう、毎月変わりで小さなテーマを提案していきます。

 11月28日のテーマは「クリスマスへ」

 クリスマスプレゼントを提案したり、クリスマスのあしらいでブースを彩ったりしてみませんか。

 杜の学校ブースでは、クリスマスオーナメントを作る体験も良いですよね。お菓子ブースにシュトーレンが並ぶのもクリスマス気分が盛り上がります。

 当日は 「ほぼ月テーマ発見隊」が写真を撮りに回る予定です。#まち宮#ほぼ月テーマ#まち宮クリスマスで投稿します。

 この小さなテーマを楽しんでくださる出店者さんや来場者さんもじわじわ増えてきて、宮市スタッフもとても嬉しいです。皆様の楽しい投稿もお待ちしております。

@morino381
#杜の宮市
#まちの宮市
#まち宮
#一宮
#クラフト
#マルシェ
#ほぼ月テーマ
#まち宮クリスマス

(お詫びと訂正)

10月30日にアップしました「2021年11月28日(日)第12回まちの宮市開催! 来場登録は不要に!! ・・・」の記事のタイトルが、当初は《ちいさなテーマは「つくる人の道具」》となっておりましたが、正しくは《 ちいさなテーマは「クリスマスへ!」》でした。すみませんでした。お詫びして訂正申し上げます。

(画像はイメージです)

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!