Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2021.11.04 まちの宮市

会場で服などに付けてください!11月28日(日)まちの宮市vol.12 パスシール到着!

11月28日(日)第12回まちの宮市では、来場者の登録を不要に

 2020年11月に始まった「まちの宮市」は 、ウイズコロナの中で安全安心を確保しつつイベントを開催する仕組みとして、来場(参加)される方にお名前などを登録していただき、人流の把握とトレーサビリティの確保をしてきました。

 しかし一般的にイベント等の再開復活の流れの中、「まちの宮市」は元来、野外空間、広い会場、ゆったりブースで密を避けたウイズコロナ設計であることから、実験的な意味もあり、登録不要へと一歩踏み出しててみます。

 ただ従来通り、来場(参加)される皆様には「パスシール」をお渡しし、服などに貼っていただいて、人流の把握をしてまいります。

パスシール到着

 そのパスシールが今日、到着しました!今回は前回よりちょっと茶系の紫色です。この週末にはボランティアスタッフ(募集中!)がカッターでシール一つずつに切り離して当日に備えます。

 パスシールにつき、詳しくはコチラ ⇒ パスシール|杜の宮市・まちの宮市 (miyaichi.net)

DSC_6713

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!